どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

王将、喫茶コレクション、深夜の

f:id:timelost:20190624133142j:plain

6月20日 木曜日 晴れ

 昼前に起床。中東系のモデルが炎上しているというニュースをみたが、どうにもやっかみの類にしか見えない。とかく、ろくな見聞伝聞なき時代である。

 細かい仕事を少し確保したいと思い、募集を流しみたがとくに良いものはなかった。経済の安定と研究と執筆の時間バランスは重要である。

 16時過ぎ、外に出たくなったので、隣室M2氏、批評家氏を誘い、まず王将で食べて、百万遍はコレクションへ。攻殻機動隊論を熱く語る二人の話をただただ聞く夕べとなり、19時半には帰宅。

 超自然、だがしかしを少しだけみて、所要あり一時間ほど英語を書いて3時には寝た。ぼんやりと才能、自画像、役割などについて考え、地元の以前の実家裏の用水路やまだ那覇空港が新しくなる前の頃に撮影した写真を思い出していた。

f:id:timelost:20190624133415j:plain