どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

停電、漫画よむ、疲れた

f:id:timelost:20190624134226j:plain

6月21日 金曜日 晴れ

 11時前に起床。クラスもあるがどうしようかと思いつつ、とりあえず着替えて、少し蒸すのでドライをかけた瞬間、部屋が暗転した。ブレーカーは降りていない。謎の停電である…。

 結局、関電を呼び、なんとか電気が回復したのが2時半。それまで時間があるので、大東亜戦争と教育についてぼんやりと考えた。ラーメンを食べに行きたいと思いつつ、結局だらだらと過ごして、そうはならず、水木しげるの戦記漫画を読み、本当の話かと思って、思わず「五代治」を検索してしまった。

 予定していた大阪古書組合のたにまち月一古本市へも出かけることなく、無意味に疲れ果てたので、夜はだらだらと家にて英語でチャット。Netflixでエリア51関連のものをみようとしたが、疲れていたので、これも途中でやめてしまった。結局、2時には寝た。なんとも無駄な一日だった。

水木しげるの戦記選集 太平洋戦争 大激闘 (ミッシィコミックス)

水木しげるの戦記選集 太平洋戦争 大激闘 (ミッシィコミックス)