どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

停電終わり、研究室、ダークフェニックス

f:id:timelost:20190626154533j:plain

6月25日 火曜日 快晴

 10時過ぎに起きて11時頃までだらだらと。そろそろ起きようかと立ち上がり、シャワってエアコンをつけた。そして気付く。電気が落ちない!ありがとう、電気!ありがとう、エジソン!ありがとう、テスラ!人類の光をみよ!

 もう一度くらいは停電を覚悟していたが、大丈夫だった。一安心して近所でパンを買い、珈琲で流し込む。たまった洗濯物を干してから研究室へ行かねばならない。ついでに月末の原稿ラッシュなので、今週は仕事せねばなるまい。12時半くらいまで昨日の日記を更新。外は晴れている。

 午後、クラスに出席。疲れているので、買った珈琲を派手にこぼしてしまった。悲惨である。M2君のためにお代わりで買ったやつを結局分けてもらうという失態。無念。

 くたくたに疲れたので、そのM2君と牛丼を食べて喫茶コレクションへ。なんだかんだと話して、夜9時半過ぎのゴジラを見に行くも、予約失敗したらしく、見れずにX-MENをみた。うーん...、X-MEN好きだったんだけどな...、こんな終わりになるのか。何とも言えない。

 帰宅後、2時過ぎ、3時くらいまでには就寝。疲れている。


X-MEN DARK PHOENIX All Clips & Trailers (4K, 2019)