どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

ぼるしち店、原稿提出、超自然3-Last to S4ep1

f:id:timelost:20190629023224j:plain

6月28日 金曜日 晴れのち曇り

 9時半過ぎに起床。10時半のクラスに無事出席。眠い。M1の後輩くんと昼食をボルシチの旨い店へ。帰宅後、14時半くらいまで休んで、一件仕事を探して応募のち、原稿をひとつ片付けた。

 18時半過ぎ、三条付近で批評家氏と合流し、近所の喫茶店にて非常勤講師氏も加えて、近況報告ほか。22時半から0時で翻訳仕事を片付けて、超自然3期最終話を視聴。なかなかの展開であった。ちょうど僕が米国にいったころに放映されていた話である。

 その後、第4期1話をみて、ブログ更新。2時半過ぎには寝支度して就寝。明日、明後日と宿直2連勤である。金になるので有難いが、やはり疲れる。とりあえず短評をひとつ書けば、今月の原稿仕事は終わりである。とはいえ、9月の学会発表に向けて、研究を進めねばならない。博論をあと2年半で提出するためにも、そろそろリズムを作らねばなるまい。

f:id:timelost:20190629023239j:plain