どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

宿直日、空色ゼリー、カツ丼

f:id:timelost:20190710234855j:plain

f:id:timelost:20190710235559j:plain

7月6日 土曜日 くもり

 9時前に起床。よく寝た気がする。涼しい。シャワーを浴びて、10時前くらいから半までブログ更新。不正アクセスされた嫌な気分があとを引いている。無念。

 少し早目に出て贔屓の喫茶店にて昼食として、海空色のゼリーを食べて、そのまま職場へ。かなり暑い。

 法人の代表に久しぶりに会ったので挨拶。で、今日は、ぼくの仕事である夕食作りは二人分がいらないとのこと。なので、5人分を3人で食べる材料な感じになった。かつ丼である。

 なんだかんだと通常通りの仕事をして一日終了。昨晩思いついた案のアウトラインを作成して友人たちに回してみて、2時には寝た。

f:id:timelost:20190710235822j:plain

f:id:timelost:20190710235759j:plain