どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

休日の疲れ

 7月8日 月曜日 くもり

 10時頃に起床。だらだらと仕事の確認。すでに三本も出した原稿が更新されていない。これは干された可能性がある。どうすればよいのだろうか。月1.5万円減ると困るのだが。それと博論の構想を考えねばならない。一件、完全に〆切が過ぎている学内ボランティアの原稿を思い出したので片付ける。正直、無銭で書かされるのは意味不明である。

 今週中に片付けるべき原稿が多いのだが、中途半端な気分である。とりあえず会社のものを一件終わらせる。その後は、共有「書斎&作業場」計画のために、だらだらと物件を見る。

 夜、それで気分が盛り上がってしまい、リスナーを多くもつ友人に頼み、計画の賛同者をつのる。計画以前に、ネットにおけるぼくへのイメージが悪いらしく、それどころではない感じだった。さらに、別の友人の企画原稿に関する悪口のような話にもなってしまい、いたく反省し、なんとも言えない悲惨な気分となって寝ることになった。

 2時半前には寝た。