どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事明け、ラプソディ、映像みる

f:id:timelost:20190711122009j:plain

f:id:timelost:20190711122023j:plain

※日記の更新設定をミスしていたらしく、7/7-9は順番が前後。

7月7日 日曜日 快晴

 通常通り起きて仕事。少し寝不足である。職場にて一時間ほど休み、贔屓の喫茶店へ。2連勤に慣れてきたので、一泊だと疲れているが、ちょっと物足りない感すらある。

 地下でアイス珈琲を飲んで、思い出の定食を食べ、共有書斎計画のために、おたく仲間、プラズマ研究者らと会って、初めての喫茶店へ入ってみた。こういうのも悪くないかもしれない。

 夕方、17時半前には帰宅。学習行動がRNAを介して子孫に遺伝するという実験が出たそうな。大変興味深い。友人のコメントみて久しぶりにハルヒ「笹の葉ラプソディ」をみた。七夕ということを思い出す。よく出来ている。その後、ナディアのNノーチラス号の起動回、超自然4-4を視聴。2時過ぎには寝た。

f:id:timelost:20190711122039j:plain