どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

7月17日 水曜日 くもり

 11時前起床。今日は何もないので、雑務他もほどほどにゆっくり過ごした。午後、夏の学会のために宿泊先確保の連絡のため数学氏とスカイプで少しだけ話した。

 飛行機で東京へ行ってもいいが、場所が品川よりだと、結局新幹線と変わらなくなるので、新幹線になりそうである。が、なぜかJetstarにもpeachにもサーバーエラーでつながらなかった。

 20時頃、夕食を地下食堂へ。鶏なんばうどんを食べたが、大して旨くない。同僚2人とM1君と、心霊的実在をどのように検証し得るかという話で盛り上がり、食後、研究室でだらけて22時過ぎには帰宅。

 夜、だらだらとニュースをみていたらセルビア正教会の800周年記念のニュース、なるほど。なんだかんだと共有書斎の件を考え、調べていたら朝5時半となった。やばい。

www.discovernikkei.org