どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

申込、雑務、服喪

f:id:timelost:20190721111604p:plain

7月19日 金曜日 くもり小雨

 10時過ぎに起床。11時、契約申し込みのため不動産屋へ。不安があるとすれば、不特定多数ではないが、人の出入りがあることだろうか。怒られないか、ちょっとビビる。

 学内に寄り、クッパを丼だと思って食べたら、いわゆる雑炊みたいなクッパだった。ついでにチキンカツも足して昼食とし、学内タリーズにて珈琲を買って、研究室で13時まで後輩たちの邪魔をした。

 スーパーで買い物をして原付のエンジンオイルを入れ、古本屋に立ち寄り、帰宅後、15時頃までブログ更新。明日は宿直仕事のつもりだったが、どうやら勘違いであり、明後日のようである。

 その後、書斎のための試算をまとめて明細を出していたら、予想以上に時間をくった。友人らより服喪のために集まらないかと声がかかったので、そちらへ向かった。とりあえず話すしかないのだ。悪夢について。

 0時頃、ここからが本番の中華を食べて2時に帰宅。海外の人のために英語で文章にしてみたが、いまいちだった。3時前には就寝。