どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

mourning、大いなる回帰、ゴジラ

f:id:timelost:20190721112232j:plain

7月20日 土曜日 くもり

 10時頃起床。何とも言えない気分が続いている。やるべきことはあるが、とりあえず措いて、チキンインベーダーズ。ネット仲間たちも似たようなことを思っていたようで、いまは悪夢と失われたものについて悲しみ、語るときである。泣いた。

 14時半頃、隣室M2君より連絡あり。コレクションへと出かけて380円のアイスティーを飲み、古本屋で100円で漫画を買った。

 そのまま隣研究室で休ませてもらい、20時半、ゴジラをもう一度見に行った。0時頃、帰宅。原付15分でIMAX劇場の距離に住めるのはよいことだ。ストレンジャーシングスを最終話まで見て、S2冒頭を見ていたら2時を回ったので止めた。おもしろい。

ゴジラの子役がイレブンである。

 夜、後輩氏がやってくれた内容を業務として公開。地味に時間をかけてしまい、3時には寝た。

f:id:timelost:20190721112259j:plain