どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

どんでん返し、BD、体力の限界

f:id:timelost:20190725112958j:plain

7月22日 月曜日 晴れ、曇りのち雨

 仕事を10時で切り上げる。ちょっとネカフェで寝ようかと思っていたら電話が鳴った。不動産屋より「契約拒否」の連絡である。まさかの展開で、借りようとしてる物件が、僕の住所から近すぎるという理由で断られた。大家同士の付き合いで「店子を取られた!」となりたくないとのこと。マジかよ、勘弁してくれよ…。

 連帯保証人になってもらうために、両親に送った契約書の速達代金、この二週間の準備が全部無駄やんけ…(白目)ふぁっく!ということで心も折れたが、再び一から物件探しである。参ったな…。

 昼食は、贔屓の喫茶店にて、友人と。明日がBDである。なんだかんだと厚誼頂く友である。本当に有難い。良い一年を過ごして頂きたい。神様の祝福がありますように。

 夕方、仕事を探している知人を友人の紹介ということで、職場にご案内。雨が降り始めた17時頃、30分ほど早めに到着。

 18時前には難波に戻り、分析哲学のD3、批評家氏に会って、かなり抽象度の高い話をした。そして寝不足もあったので、いよいよ体力も限界。

 22時頃には帰洛の電車にのった。三条にて批評家氏らと中華。帰宅後、3時半には寝た。

f:id:timelost:20190725113533j:plain