どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事明け、疲れ、ピザ

f:id:timelost:20190802165112j:plain

7月29日 月曜日 暑い…

 仕事を終えて出発。午前中、空き時間に原稿を一本書いて提出。とりあえずノルマをこなせた。可能な限り、日陰を帰ろうと思ったのに暑過ぎてバスを間違えて10分ほど歩くはめに…(白目)一瞬で汗だくになった。

 贔屓の喫茶店へ行く前に、腹もへったので29の日バーガーを食べた。うまい。その後、少し空けて天津飯を食べ、少し読書。そろそろ帰ろうかと思ったら、畏友作家氏が来たので、雑談して帰宅。

 にしても暑い。帰洛後、ゆっくり過ごして、22時前、腹も減ったので思い切ってピザを食べにいった。一枚買えば、もう一枚無料という謎システムだが、一枚だけ食べて、だらりと過ごし1時半には寝た。

f:id:timelost:20190802165209j:plain