どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

原稿仕事、内覧、暑い…

8月1日 木曜日 快晴

 7時半前には目が覚めてしまった。クーラーが効きすぎて寒かった。昨日もらったパンをかじり、コンビニでおにぎりを買い足して朝食とした。「天草騒動」も読まねばなるまい。

 帰宅後、一件終わっていなかった仕事を思い出したので、それを片付ける。午後、ゆっくりしようと思っていたら、ちょっと笑える記事が来たので、つい原稿を書いてしまった。面倒ながら、悪くない仕事である。しかし、そうか。興味深い。

 夕方、不動産屋よりぜひ店舗に来てほしいと言われていたので、行ってみる。で、勧められた物件の内覧へ。個人的には良いと思ったが、問題は階段で5階まで毎回上がるのが大変なことか。どうしよう。

 気になる物件について聞いてみて、その後、解散。月曜日、仕事後に再び内覧へ行くことになった。これが決まれば、なかなか良いものになるだろう。二つの物件で迷っているので、友人たちに聞いてみたら、まあ、駅コンビニ近物件が良いのではないか、ということに。

 飯をくうついでに同僚氏と会って、ついでに物件をチャリで外から眺めた結果、やはり駅コンビニ近物件が良いのでは、ということになった。なるほど、たしかに。

 帰宅後、ストレンジャーシングス2-3の続きをみて2時には就寝。