どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

精読、小麦粉ばかり、深夜ラジオ的な

f:id:timelost:20190809123231j:plain

8月7日 水曜日 晴れ

 9時過ぎから10時くらいまでだらけて起床。シャワって11時半までブログ更新。初旬提出の原稿があるので、今日やったほうが良いのではないかと迷う。が、外は暑い。家にいるとだらけて寝てしまう...。どうしたものか、と迷ったので、外へ出て作業することにした。

 通り過ぎる積乱雲の影が、まばらに太陽を遮ってくれる。風も強い。少しだけ涼しく感じる。たまたま隣に、最近、某イベントスペースを買った社長さんがいらっしゃったので、少しく雑談。何かおもしろいことができたら嬉しい。朝昼兼用で、ソーセージのトマト煮込みを食べた。パンが多すぎた。

 その後、読書を続けていたら、今度はフランス人の仲間が現われた。なんだかなんだと雑談。そして帰る前に、もう少し読もうと思ったら東京にいるはずの作家氏が現われたので、再び雑談。

 19時過ぎの電車に乗って帰洛。風が強いと耐えられる気温であるが、日中はやばい。ネトフリでスタトレと「the boys」というアンチ・ヒーローものをみて、知人ネットラジオを聞きながら1時半には寝落ちした。

f:id:timelost:20190809124431j:plain

f:id:timelost:20190809124445j:plain