どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

学内退避、四川、TheBoysみた

f:id:timelost:20190810092259j:plain

f:id:timelost:20190810092317j:plain

8月9日 金曜日 晴れ

 朝8時半過ぎに起床。早く寝たせいだろう。趣味の文章でエモいものを認めて、13時前までブログを更新。暑くなりそうなので、午後も学内へ退避である。どうしても八橋らむね味が食べたくて、途中で買った。夏しか出ないので、いましか買えない。冬も売ってほしい。

 13時半頃、百万遍から北へしばらく行った四川料理店にて昼めし。さすが学生の街である。安い。そして、うまかった。学内に戻り、しばらく休憩。同僚らが八橋と引き換えにスイカをくれた。数年ぶりに食べた。甘い。が、とくに好きだとは思えない。見た目は好きなんだけど。16時半頃から仕事を一件集中して片付けて、18時頃には終わり、19時前には帰宅。

 スーパーで割引惣菜を買った。帰宅後、The Boysを見ているが、主役の人、どこで見たかと思えば、指輪物語のエオメルであり、スタトレの乗員であった。超自然の脚本家、またthe preacherと原作同じということで、大変おもしろい。

 明日から連泊なので、1時過ぎには寝た。


THE BOYS Trailer Season 1 (2019) Amazon Serie,

f:id:timelost:20190810092345j:plain

f:id:timelost:20190810092359j:plain