どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

日傘ほしい、帽子は5千円...、疲れ

f:id:timelost:20190815110713j:plain

8月12日 月曜日 快晴

 仕事を一時間早めにおえて、職場で少しだけ休憩し出発。何でも徹夜カラオケ明けの友人が来ているとのこと。一体なぜ...と思ったら、どうやら趣味の楽器の練習なようだ。

 温玉チャーシュー丼を食べて、ドラゴンフルーツ紅茶を飲んだ。午後、15時過ぎ、日傘がほしいと思い見て回ったが、とくに無し。帽子のほうが良いのかもしれない。麦わら帽子も良いのだが、邪魔である。たためる布製品で、かつ涼しく、つばが広いものが良い。で、見つけたのはモンベルのフィールドハット5千円。うーん、帽子なんぞに5千円か…、研究書買えるやんけ...。

 結局買わずに帰宅。車内では四条まで爆睡して起きたら、友人よりティータイムのお誘い。もはや疲れ過ぎていて何もできないので、ここぞとばかり出た。冷静カルボナーラを奢ってくれた。うまい。

 夜、ネトフリをみて寝落ちしながら知人ラジオを聞き、2時過ぎには就寝。

f:id:timelost:20190815110756j:plain