どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事明け、新刊買う、書斎の鍵

f:id:timelost:20190907115725j:plain

9月2日 月曜日 晴れ

 午前中で仕事終了。8月、ひたすら連勤をしてみたが、さすがに疲れた。他のことがなければ良いが、この時間立ては少々無理がある。10月以降の学会などについても色々と考えねばなるまい。

 仕事明けに楽しみにしていた小原猛『ベーベークーの呪い』を購入。冒頭のみ読んだが、文学的になってきた。良い感じ。昼食は和風たらこパスタ。3時には帰洛し、鍵を受け取って、M2君に頼み荷物の搬入。暑さも戻ってきて疲れたが、なんとかなった。

 夜は焼鳥屋にて、M2君の進路について話を聞く。どうやら東京へと行くことになるらしい。さみしくなるものだ。が、前途ある若者である。がんばって頂きたい。

 スマホケースがぼろぼろなので、買い替える。二年間、雑な扱いから守ってくれたので大変ありがたい。夜、スタトレを1話だけみて、二時半には寝た。

f:id:timelost:20190907120036j:plain

f:id:timelost:20190907120228j:plain

f:id:timelost:20190907120255j:plain

f:id:timelost:20190907120246j:plain