どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

原稿、マクド、出発延期

f:id:timelost:20190907122336j:plain

9月5日 木曜日 晴れ

 9時半過ぎに起きて、ひたすら書く。朝食は近所のパン屋にて齧り、原稿作業。本来ならば昼に出たかったが間に合わない。夕方17時にはとりあえず出来上がり、18時頃までかかって印刷。

 もうこの時点で相当疲れている。同僚とマクドで夕食をたべ、英国での学会の話などを楽しく聞いて、20時頃。心は東京へと思っていたが、帰宅して、あ、無理、さすがに今晩東京まで下るのはたまらん、と思い、予定を変更。朝7時にでも最初の発表には何とか間に合うし、自分の発表は昼からである。少し休むことにした。

 横になってオンラインで友人と雑談し、0時半頃になか卯で親子丼を食べて、1時過ぎには寝た。とりあえず、これで学会へ行く準備はなんとかなった。