どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

研究、古本市、今日は多忙

f:id:timelost:20191103124522j:plain

11月1日 金曜日 晴れ

 9時半ころまでに起床。クラスへ遅刻せずに出席。昼からは、百万遍の古本市へ行き、資料などを購入。病み上がりの友人より連絡があったので予定を変更。雑務を15時くらいまでに片付けて、顔を見に大阪へ。書斎に立ち寄ると、批評家氏が焦げ付いていた。なかなか難しい評を書いているらしい。

 18時半より、新たな仕事の第一次報告。無事に報告でき、喜んでもらえたので何よりである。思ったより緊張していたことに気付く。

 21時半には帰洛。原稿に詰まった批評家氏となか卯に立ち寄り、少し川辺を歩いて戻る。M2氏も修論を今から書きに来るらしいが、さすがに疲れたので、帰宅してスタトレ、超自然をみた。一日に入れられるタスクは、せいぜい二つだなと思った。5つはやり過ぎである。2時前には就寝。総じて忙しい一日だった。