どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事明け、古本漁り、息がしろい

f:id:timelost:20191112140141j:plain

11月11日 月曜日 晴れ時々雨

 午前中で仕事をおえて、古本屋にて資料漁り。午後から友人が京都に来るというので、そのつもりでいたが、熱を出したとのことでキャンセル。併せて夕食の予定も変更となった。

 なので、午後は、ひたすら研究用読書。久しぶりに頭を使っている感じがする。10年前に学んだことの、いや、学び残したことの宿題がもう一度眼の前に現われて驚いた。なるほど。

 19時過ぎの電車で帰洛。予定は変わったが、よい午後だった。元学寮仲間ウガンダくんと会って、22時半には帰宅。息がしろいのには驚いた。

 超自然、スタトレを視聴。寝ようと思っていたが、だらだらとネットを眺めたり読んだりしていたら、朝5時だった。後悔。

f:id:timelost:20191112140158j:plain

f:id:timelost:20191112140213j:plain

f:id:timelost:20191112140231j:plain

f:id:timelost:20191112140305j:plain

f:id:timelost:20191112140321j:plain