どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

休み

f:id:timelost:20200128112309j:plain

1月22日 水曜日 くもり

 9時前後に起床。大学関連の良さそうなバイトがあったので、それに応募するために履歴書をダウンロード。とりあえず書類審査は通りそうだが、果たして。

 10時過ぎ、近所の喫茶店にて同僚氏と会い、どうなるかについて考えた。アルゼンチンからの留学生も家を探していると聞いているので、それはそれでアリかもしれない。3人いれば、15万ほどで人権のある家に住めるだろう。

 書斎で寝てるM2氏の顔を見て、その後、牛丼を食べて古本屋へ。三件みて回ったが、800円と言われた古本のPDFをネットで見つけたので、買わなくて良かった。とりあえず、明日、アルゼンチン人に会ってから、ということになった。

 夜、神戸の知人が車で京都を通るというので声がかかり、ドライブに付き合う。とくに行く場所も決めてなかったが、とりあえずカプリチョーザでライスコロッケを食べて、その後は、ひたすら北上した。若狭路367号を上がって、大原や三千院を超えたところあたりでUターン。

 文明がコンビニしかなくて驚いた。とりあえずトイレットペーパーを買った。しかし、暗い。三条・四条あたりから15kmほど、車で30分の距離なのに、あそこまで街が変わるとは。1時には自宅に戻り、2時までに寝落ち。


[4K] 三千院 京都の紅葉 京都の庭園 Sanzen-in Temple Autumn Leaves [4K] The Garden of Kyoto Japan