どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

人生はグールドの演奏のように

f:id:timelost:20200128123735j:plain

1月26日 日曜日 くもり

 9時直前に起床。追悼のために趣味ブログを更新。10時には出発。大阪マラソンらしいので、びくびくしながら難波へ向かったが無事に到着。ぴったり11時半には御堂筋を出たので、友人のファインプレイと言える。

 昼食はハンバーグプレートを食べて、青いクリームソーダを飲んだ。なんだかんだと皆と話して、マラソンでバスが動かない場合もあるので、早めに職場へ。

 案の定、バスが動いていない。仕方ないので、タクシーを拾って職場へ到着。買いものを早めにすませて、カツ丼を製作。無事に仕事を終えて、0時半には就寝。人生はグールドの演奏のように過ぎていくのだなと思った。

f:id:timelost:20200128124116j:plain