どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:日曜日、しゃららら、冷珈ソーダ

f:id:timelost:20150802000718j:plain

8月2日 日曜日 晴れ

 朝、近所のカテドラルへ出席。その前にドトールにて朝食。ツナサンドおいしい。コーヒーも飲んだが、アイスティーも飲んだ。隣のおっさんが、不意にストローでグラスをかき混ぜた。氷のしゃらららという音が涼しげで良い。僕も混ぜてみると、やはり、しゃーららららと音がなる。いい感じ。

f:id:timelost:20150801205113j:plain

f:id:timelost:20150802014717j:plain

 礼拝後、にゃんこ先生のガチャをみつけたので回した。帰り道、上島珈琲にて冷珈ソーダなるものを飲む。うーん、悪くないが普通のアイスコーヒーを飲めば良かったと思った。夕食はキャベツやら何やらを食べて、ストパン二期を数話見直した。やはりストパンは傑作だと思う。とくに5-7話以降の演出なりは素晴らしい。

f:id:timelost:20150802001355j:plain

f:id:timelost:20150801200428j:plain

f:id:timelost:20150801200435j:plain

f:id:timelost:20150801215103j:plain