どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:キャンセル、夏日再び、焼肉

f:id:timelost:20150923054827j:plain

9月23日 水曜日 夏日快晴

 バイトで神戸方面へ出かけねばならなかったが上司に聞いたところ、別記事を出すなら行かなくても良いと云われ、大喜び。やった(・∀・)

 友人が京都で土産を買うのもあって寄ってくれるというので三時半に最寄駅にて待ち合わせ。大学構内やら近所を約二時間半、たっぷり歩いて案内した。かなり疲れたが、よく歩いて良かったと思ったら、割に界隈では有名な焼肉屋にいくと最高度の謎のサービスの良さで食べ過ぎてしまい、歩いた分は無駄になった。有難いやら残念であるやら。しかも入院祝いということで、奢って頂いた。嬉しい心配りである。

f:id:timelost:20150923074317j:plain

f:id:timelost:20150923075228j:plain

f:id:timelost:20150923075022j:plain

 お土産を買うというので、四条、三条あたりまで出て少しだけ観光案内。短い時間にしては、それっぽい場所を見れたのではないかと思う。帰り道、久しぶりにブックオフによって、100円の古本を二冊かって帰宅。中々疲れたが、楽しい時間だったし、万歩計をみたら一万五千歩を越えていた。

 帰宅後、頼まれ仕事で通訳に赴いていた博士が戻っていて、とにかく疲れているらしく、すぐに寝るとのこと。銀色週間も終わり、人々は仕事へと収監されるのである。

f:id:timelost:20150923075844j:plain

f:id:timelost:20150923081301j:plain