どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:来客、片付け、焼肉

f:id:timelost:20151120064844j:plain

11月20日 金曜日 晴れ

 最近、自著を世に問うた新進作家の来客ありということで、農学部くんの部屋を借りることにした。掃除機をかけて電気カーペットを敷いた。今日はまだ温かいが、とにかく寒い印象があるので電気カーペットはあっても悪くないだろう。

 無事に時間に間に合うように片付けることができ、車で京都駅へ迎えにいった。今日は元同居人社会人氏も来る。川端通りは激混みで、救急車が喚いていたので事故かもしれない。同時に、途中までいって気付いたが、沿道の伐採を行っていたようだ。なんで、こんな混む時間にやるんだ…。

 京都駅につくも南側は全面的に工事中であり、駐車も一苦労だった。とりあえず無事に拾うことができて、帰宅。最近は来客があったときの定番になりつつある、過剰サービスの焼肉屋へ。肉をたくさん食べた。