どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:茶豚、読む、Катюша

f:id:timelost:20161016170050j:plain

10月16日 日曜日 晴れ

 朝、土産物でもらった紅茶を飲む。teapigsと書いてあるが犬の絵。どういうことだってばよ。日本でも買えるらしい。その後、教会へ。その後、なぜか国連の人に会ってアルメニアの話を聞いた。「国連、いいですよ」と言われたが、いや、受けても通るわけないやろ...。人と比べると暗い気持ちになる。とりあえず今は修論やらねば。

 帰り道、100円均一にて台所用の棚、珈琲用の瓶を買った。密封できる。昼食は198円のアルミ焼うどんに安売りエビ団子を加えたものにして、珈琲を久しぶりに淹れた。中東土産の珈琲もカルダモンが入っていてアラビア珈琲として美味しいのだが、入れ方が鍋で煮出す方式なので、ちょっと淹れるのが面倒なのだ。

 午後、ブログ更新、資料精読。ネットを見ていたら、東京・新宿にロシア人レイヤーが経営するメイドカフェが出来たらしい。あと青森のゆるキャラのドラムプレイの荒ぶり凄くて草。ゆるくないだろ。にしても、東京にいってカチューシャ様がおられるメイドカフェに行ってみたい人生だった。

f:id:timelost:20161016165843j:plain