どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:日曜日、芳香罪、京都

4月23日 日曜日 晴れのちくもり

 朝、教会へ。なぜか物凄い人だかりで立ち見。びびった。秋葉原で爆弾騒動。ネットのほうが情報早いのは当たり前であるが、結局問題なかったらしい。悪戯で何より。もっとも出動した職員の人々には同情を禁じ得ない。

 夜、ファンタスティック・ビーストをみた。なんというか映像は凄いけど、子供向けの映画だった。その後、有頂天家族を視聴。京都に住んでるなら、このアニメを見ない手はないなぁ。すごい。それと畳ギャラクシーを一話だけ。猫ラーメンを食べに行きたい。深夜、やっとバイトを終えた。