どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:UFO事件クロニクル、FOG、アニメみた

f:id:timelost:20170911014539j:plain

9月5日 火曜日 晴れ

 午前中に仕事を片付けようと思っていたが、午後におよび結局一日書いた。昼飯は生協にてシュメール語フレンズと。やっと本が届いたが、写真右の本は数千円する。高いが、この分野について日本語で最新の知見が読めるというのは凄いことである。そして待ちにまった「UFO事件クロニクル」。まだ読んでいないものが多いので、しばらく先になるが、めちゃくちゃ楽しみである。読む順番を決めているので、まだまだ先になるが、嬉しい。

 帰宅後、原稿仕事。面倒である。神仏格闘ゲームなるものが出ているので、思わず買ってしまったが、非常にバカげていて楽しい。しかし、いまいち操作が分からない。ストⅡとかが懐かしい。

 夜、ノンアルでスルメソーメンをかじりながらエロマンガ先生をみた。テンプレ展開てんこ盛りながら最高である。俺妹のupdate版といった感じで、テンポよく楽しく話が進む。大変良かった。