どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:いねくせるしすでお、仕事、寝不足

12月18日 月曜日 晴れ

 いつもの宿直仕事通り、朝6時起床。本当に寒い。いよいよ真冬である。皆が起きてくるまでクリスマス・ソングを聞いていた。午前中はいつも通り仕事。

 午後、市内にて友人と昼食。PCを見にいくというので一緒に少しだけ眺めたのち帰宅。寝不足である。「人生にバグがあり顔面ドット落ちの皆さん、お元気ですか?(鏡をみつめながら狂った笑顔で」という問いに対して「処理落ちです」と返してきた人をみて、センスあるなと爆笑してしまった。

 夜、だらりとゲーム。そのあと、思い立って原稿を一つ終えた。完成度は6割。推敲はまた後日である。以下の学会に出てみたいが、とてもではないが交通費も参加費もない身分である。無念。

f:id:timelost:20171221154513j:plain

f:id:timelost:20171221154456j:plain