どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:休養

1月8日 月曜日 雨

 夜2時過ぎにには寝て、10時半には起きた。ゆっくりし過ぎて、あまり覚えていないが、夕方5時過ぎには再び寝て11時半には起きただろうか。久しぶりに、隣室D3氏と話した。

 ポプテピピックをみたが、爆笑させてもらった。仕込まれているネタ全て分かるわけではないが、分かるものだけでも十分に笑えた。来週はどうなるのか、期待である。あとは強化発砲スチロールで出来たドームハウスなら、将来的に自分でも買えるのではないかとかワルシャワでうどん屋をやって成功した日本人の話を聞きながら、最後、出稼ぎにいくならどこへ行こうかなどと取りとめなく考えた。あと那覇の新成人が暴れなかったらしい。どういう理由なのか興味深いところである。

 その他資料を読もうと思ったが、読み始めては寝て、というのを断続的に繰り返した。休養日とはそんなものかもしれない。