どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:AnimeJapanいってみたい、小説、校正

3月24日 土曜日 晴れ

 朝4時過ぎまで起きていたので、11時前起床。異世界居酒屋のぶについて、アニメジャパンでブースと生放送とあるので、それを待機して視聴。ビリビリ動画主催であるが、本当に金があるんだなと思った。

 雑務を片付けて、午後、出かけようとしたら注文していた戦前の小説を集めた同人が到着。楽しみにしていたが、いろいろと終わらないと読む時間がない。

 夕方、同じアニメジャパンの生放送でストライクの続報アリ。おお、期待。万難排して向かいたい。贔屓の喫茶店にて校正の仕事を一つ終えて、疲れて出立。マレーカレーパン、美味しかった。帰りしな、警察がオタロードに来ていた。何かあったのだろうか。あと意外に多くの独身男性には週末の居場所がないのだなと自分も含め実感した。あと、ちょっとオーバーワーク気味で、瞼の痙攣と唇の荒れが気になる。ビタミンを摂取して寝なくてはならない。

 夜、ビリージョエルのピアノマンなどを聞きながらだらりと過ごし、ネット仲間とチャットした。ポプテピピック最終回を見た後、4時くらいに寝た。明日は仕事である。

f:id:timelost:20180327222552j:plain