どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:黄昏、仕事、天津飯うまい

f:id:timelost:20180402162202j:plain

3月28日 水曜日 晴れ 

 夜三時に寝たので朝9時半前に起きた。眠い。原稿上司に仕事をしろと急っつかれているのもあり、結局、夜中に書かれたと思われる原稿の校正と編集の提案作業を午前中に行った。休みてえ。

 午後二時すぎ、電子化された資料が届いてAmazonが画像と違う商品を送ってきたことに気付いた。勘弁してほしい...。いろいろと連絡してみたが、今回は無駄金を払わされたようである...無念。

 午後、いかんともし難い気持ちのまま、明朝6時からの仕事に備え、職場へ。行きしなに天津飯を食べた。ふわとろとはまさしくこれで、これを食べたいと思ったのだ。本日の定食メニューをたまたま目にしたので来たのだが、良かった。

 明後日の読書会テキストを精読。おもしろい。職場へ向かう途中に、ドラクエのローソンに初めて入った。前からあるが、入ったことはなかった。

 今週は3回宿直先にくるが、やはりフルタイム的な動き方をすると、もはや研究に費やす時間など微塵もないことに気付く。夜、贔屓のネットラジオを聞いて、一時過ぎくらいに寝た。

f:id:timelost:20180402162720j:plain