どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

和歌山Forever、時給700円...、ガンダム観に行きたい

5月9日 水曜日 晴れ なんか寒い

 深夜、寝る前には雨音が屋根を叩いていた。4時前に寝落ちして、起きたら11時半。晴れていた。昼飯はししゃもフライ弁当。五穀米うまい。

 学内に連絡し、あらためて申請IDの再発行をすませ、原稿を一つ書いて、明日のTA授業のために模範回答を作成。可能ならば、今日は何もせずに寝ている日だったわけだが、ワイの休みは一体どこへ...。院試の解答案を作成したが、これ、やればやるほど時給が下がるやつだ(白目)いま現在、時給700円前後に到達。日本国内の最低賃金を下回ったもよう...辛い。

 とりあえず終わって疲れ果てたので、アニ研が集まっているというので、学食へ食べにいった。なかなかに疲れた1日である。

 夜、ネットだらだらやって寝ようかと思ったところに、某社編集より着信アリ。海外版権絡みの下読みをしてもらえないか、という連絡を受けた。おもしろそうなので、ちょっと手伝わせてもらうことにした。人生何があるか分からないものである。

 しかし、可能なら今日あたりルウム会戦みて、明日か明後日にガンダム見に行こうと思ってたけど、深夜2時半だとさすがにあきらめざるを得ない。それに疲れ過ぎてて忘れてたが、明日午後は研究室である。

 つらたにえんマジ卍premiumMAX!


PS Video『機動戦士ガンダム THE ORIGIN VI 誕生 赤い彗星』配信予告