どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

原稿書き、エウロパ、疲れ

 5月15日 火曜日 晴れ

 5時くらいまで起きてしまい、昼前に寝不足なまま起きた。とにかく申請書を書かねばならない。とりあえず今週末に閉館する喫茶店へと足を運び、20日までのweb用原稿を先に片付けた。思ったより手古摺ってしまい、無意味に時間がかかって疲れてしまった。やはり寝不足はダメである。

 木星の衛星エウロパに水がある可能性がさらに高まったとのことで、大変気になる話である。エウロパといえば、その名を関した映画を結局みていない。生物の造形は気になるが、2時間かけて観たいとは思えない。帰宅後、寝不足と連日の〆切に追われ、かなり疲れていたせいか、一時過ぎには寝た。

www.youtube.com