どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

原稿、カレー食べた、ちくわ

f:id:timelost:20180921170326j:plain

9月19日 水曜日 晴れ

 昼過ぎに起きた。本日は外に出て仕事することにした。行きしなスマホで原稿書き。昼食はカレーを食べた。おいしかった。到着後、出先仕事が少なかったため、しばらく使っていなかった2in1ミニPCくんを開くと、怒りのFURY更新ラッシュで滞った。もう一つ終わらせたいのだが、ムリっぽい。

 10日に一度、月末に3本、隔月1.5本の〆切、その他の追加に追われて家賃を頂くだけの簡単なお仕事、労働哀史である。その後、友人より同人誌をもらったので、拝読。おもしろく、ページをめくるごとにフフフと笑ってしまった。

 結局、会った友人と過ごして、夜に帰宅。たまたま座れたので良かったが、隣の女性が謎の動きをずっとしており、やばそうなので、途中で席を移動した。

 帰宅後、スタートレック・ボイジャー視聴。シーズン4-13:Waking Moments 夢を呼ぶ夢で、二―リックスが「ちくわ」を焼いている。スタートレックにおける日本イメージは、バルカン人だと聞いたことがあるのだが、タラクシア人の料理は和食イメージなのだろうか。5時前に寝た。

f:id:timelost:20180921170425j:plain