どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

休む

f:id:timelost:20180926224740j:plain

f:id:timelost:20180926210003j:plain

9月26日 水曜日 雨

 寝不足なまま昼前に起床。原稿上司より、ある記事について阿呆からコメントが来ているという連絡。見てみると、彼の勘違いなようである...。なんというか、朝から勘弁してほしい。

 午後、何をするでもなくだらだらとして、15時前に遅めの朝食。パン3個かった。ゲームなどをして過ごし、漫画を読み始めて寝落ちした。17時半前から19時前くらいまで寝ていたらしい。バターチキンカレー弁当を食べて、Netflixで見つけたトレマーズを見ながら、日記更新。結局、おもしろいので途中から手を止めてみてしまった。相変わらず、楽しい映画である。昼寝明けに開いたので「狂暴な人々が次々と怪物を襲い」と解説を空目して笑ってしまった。しかも、そんなに間違ってない。

 「あの家にゃ5年分の食糧と4,000リットルのガソリンと空気清浄機と、水の濾過装置とガイガーカウンターと防空壕があるのにィっ...。敵は地中に住む怪獣だったとはなァ...」とは名台詞である。

 夜、考古学における神の手事件などを駄文に認めてみた。4時前に寝た。