どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

本棚の移動、片付け、読書会

f:id:timelost:20181112202320j:plain

11月9日 金曜日 くもり

 4時半に寝て12時起床。気になる100年前の著者の本を探しても存在しなかった。研究のネタになると思っているが金がかかり過ぎる...。午後、事務仕事をしながら、本棚の移動を行った。最初からこうすれば良かったのだが、とにかく少しずつ片付けて、研究環境を整えなくてはならない。それ以前に生活環境として終わっているのだ...。すべてが片付いたら、シェアハウスから引き継いだソファを捨てようと思っている。これがなくなれば随分と広くなるはずである。

 夜、読書会に参加。疲れてしまい、ちょっと注意力が散漫となってしまった。2時半には寝た。