どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

休む

11月19日 月曜日 くもり

10時半頃に一度目がさめたが二度寝し11時半頃に起きた。2時くらいまで珈琲を飲みながら、ブログ更新。ブリューゲル「バベルの塔」展示会のときに買ったヒエロニムス・ボスのマグで飲んだ。気に入っている。

 ゲームして、だらりと過ごし、精神と体力の回復。海外からきた実習生が逃げた云々の話が出ているが、地獄みが深い。完全に外交を誤っている。Amazonのwest world第一話を視聴。なるほど、こういう話か。ちょっとキツそうだな...。

 11時頃に一度就寝するも1時半には起きてしまい、4時過ぎまで資料をぼんやりと眺めた。明日は学内である。

f:id:timelost:20181124121010j:plain

シーズン6-2 第122話

邦題:ボーグの絆を求めて

原題:Survival Instinct

あらすじ……ヴォイジャーに3人の元ボーグがやって来た。彼らは、かつてセブン・オブ・ナインが属していたのと同じ、ボーグ・ユニマトリックスのメンバーであった。3人は、集合体から離れたにもかかわらず神経リンクを共有しており、セブンもそれに加わるよう求めた。

 

www.youtube.com