どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

正宗白鳥、作業日、オカルティックナインみた

f:id:timelost:20190203111715j:plain

1月30日 水曜日 晴れ

 2時半にねて9時半起床。だらだらと今日は休むか仕事をするべきか迷っていたが、知人のツイートをみて、やる気を出して、昼過ぎに出発。駅のホームで並ぼうと最後尾車両へ。先客いるなと思って、着いたら誰もいなかった…。脳がバグをおこしているのか、または幽霊でも見たか。なかなか疲れている。

 行きしな、お気に入りの小説、異世界居酒屋のぶの更新分、正宗白鳥「我が生涯と文学」を読み、2時前に贔屓の喫茶店に到着。

 意を決して、5時頃まで集中して作業。無事に終わり、その後は抜けがらとなった。多少読書するも、もう疲れていて読めなかった。帰りは、古本屋で100円のホラー漫画選集を買った。お得感ある。

 9時前には帰宅。少し休み、友人より借りっぱなしをなっている本を返却しに原付で今出川へ。手袋が無意味なレベルで寒かった。

 夜、オカルティックナインを2話視聴。登場人物が多すぎて意味不明だけど、かなりぼく好みの話である。その後、超自然の続きシーズン1の15話。広大なアメリカの田舎に住む、殺人趣味一家の話。今回は超自然ではなく、自然的に狂った猟奇殺人一家の話だった。こええ。

 4時頃に就寝。


Occultic;Nine『オカルティック・ナイン』

f:id:timelost:20190203112348j:plain

f:id:timelost:20190203112357j:plain