どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

250円の虚しさ、準備、煙草みた

f:id:timelost:20190207223155j:image

2月1日 金曜日 曇り

 2時には寝て11時前までには起床。一日雑務を片付けた。とくに午後、先日の緊急外来支払い分を返すという話を聞いていたので、夕方、苦手な郵送やら何やらをすませて病院へいってみたら250円だけかえってきた。あまりにもバカバカしくて笑ってしまった。が、同時に、保険証が、先の受診以来見当たらないことに気づく。きっと、あの朝、意識を朦朧とさせたまま運転していたので、どこかに落としたのだろう。困った。

 明日は自分がかかわったイベント当日であり、また明後日・明々後日と仕事なので、いまのうちに片付けねばならないことが多い。

 とりあえず入手した奇書について書き上げた。配布したものを前提にしているが、急いで作ったので誤字脱字が多い。参ったな…。

 夜、ネットフリックスをみて3時には寝た。アニメ、煙草をみたが、なるほど、そう来たか、という感じ。