どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

神戸空港、雨漏り、沖縄へ

f:id:timelost:20190208164349j:plain

f:id:timelost:20190208164413j:plain

2月5日 火曜日 晴れのち雨

 7時前に起きてしまうも、8時半くらいまではだらだらと。9時半頃に、ウガンダ君と待ち合わせである。身支度して出発。

 空港にてもりもりと朝食。アメリカンな感じである。直前で席を代えて、ウガンダ君と相席し機内ではほぼ寝た。神戸空港のスカイマークから那覇へ向かうときには、アイスコーヒーを飲むのが個人的習わしなのだが、季節のせいか売っていなかった。その代わり、無料でホットコーヒーとキットカットが配られた。那覇生きながら、北日本である。

 無事に到着すると蒸し暑い。雨が降っている。荷物をもって歩いていたら汗ばむくらいである。A&Wを齧り、昨日、一時帰国した友人の車をそのまま借りて、出発。久しぶりの運転であるが、何度も乗った車である。

 高速へ向かい、途中のサービスエリアで少しだけ休憩して目的地へ到着。途中、雨が強すぎるせいか、運転していたら右腕に水が。雨だ、と思ったが、車内である…。加えて、ウガンダ君の指摘で友人の車検が8日には切れるらしいと。これは参ったな。しかもwifiの場所が分からず、これもまた参った。こうなると、安く済ませようにも済まないかもしれない。これは少々前途多難である。

 夕食は、シーサイドレストランにてカツ丼を食べた。昭和レトロな玩具がおいてあり、謎のギタリストが演奏を始めそうな雰囲気であったが、始まらないので帰宅。ウガンダ氏、クソでかバーガーを2個、完食。驚いた。

 かなり疲れていたので、0時過ぎには寝た。

f:id:timelost:20190208164434j:plain

f:id:timelost:20190208164442j:plain

f:id:timelost:20190208164610j:plain
f:id:timelost:20190208164545j:plain

f:id:timelost:20190208164553j:plain

f:id:timelost:20190208164800j:plain

f:id:timelost:20190208164628j:plain

f:id:timelost:20190208164718j:plain

f:id:timelost:20190208164831j:plain