どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

港湾ストライキ、花火、大聖堂の火事

 4月15日 月曜日 晴れ

 正午半に起床。風邪もかなり良くなったが、とくに何もないのでゆっくり過ごした。港湾ストライキの報道がなされないという話を聞いて変だなと思った。日本における労働運動はキリスト教との関係が深い。

 豚天弁当を食べて、だらだらと過ごした。夕方、一度、学内で隣室M2君と夕食。宝ヶ池のホテル?が花火を打ち上げているらしく、研究室の老化に乾いた音が響き、窓外には火華が踊っていた。そもそもスマホを忘れたので写真は取り損ねた。深夜、パリのノートルダム大聖堂が火事となったというニュースを見て、3時15分には寝た。

f:id:timelost:20190417160447j:plain