どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

休む

f:id:timelost:20190417160145j:plain

4月16日 火曜日 晴れ

 11時過ぎに起床。だらだらと起き、明日の原稿をやろうかと思ったが、結局、夜までゆっくり過ごした。風邪はかなり良くなっている。

 19時半、近所の喫茶店でデミかつオムライスを同僚氏と食べて、研究のことなどを話した。5月7日が発表なので、そろそろ準備をせねばならない。帰宅後、ルシファー2話、超自然を1話みて寝た。大阪へ移ろうと思っていたが、結局、後期にも必須の授業があるようなので、年度内は京都になりそうである。