どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

古書市、バーガー、南アdistrict6

f:id:timelost:20190504013350j:plain

f:id:timelost:20190504013401j:plain

5月1日 水曜日 小雨のち曇り 汗ばむ

 一度、10時頃に起きたが体力回復のため二度寝。昼過ぎに、岡崎でやっている古本市へ。同僚によると人出と混雑による湿気で気分良くないらしい。哲学系のものも、そこまでなかったとのこと。とりあえず、スタバでコーヒーとラップを食べて、いざ出陣。
 何か資料があればいい。3時前までねばって、研究資料、戦前の神学訳書、文科省が以前出した学術用語集、フリーメイソンの本を入手。悪くない戦果である。
 帰り際、58バーガーなる店で昼食。沖縄を思い出させる名前である。が、とくに58号線は関係ないらしい。なかなか旨いバーガーだった。もちろんルートビアをキメた。
 帰宅後、少し休み、南アフリカにいたという証券マンが来るので焼肉へ行こうと誘われて、お邪魔した。
 22時には帰ろうと思ったが、結局、1時を回り、帰宅後、本日(昨日)提出の原稿をさっと作って提出。5時前には就寝。

f:id:timelost:20190504013422j:plain

f:id:timelost:20190504013431j:plain