どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

連勤トライ、四天王寺、疲れ

f:id:timelost:20190509231814j:plain

5月5日 日曜日 晴れ

 仕事を終わらせ、初の宿直2連勤の空き時間。近所の四天王寺で大きな古本市があるというので行ってみた。かなり大きな出展で相当な量があるが、じりじりと日射しも強いので、戦前のキリスト教書を少しだけ見つけただけに留まった。

 友人と待ち合わせたが一日勘違いしていたということで、現れなかったので、よく行く古書店を覗き『貯蓄報国の途』を拾って、職場へ戻った。

 かなり疲れているので、16時からの仕事を18時開始とズラしてもらい、それまでは休憩。火曜に発表を控えていること、週末にも提出の原稿があるなど、全体的に押している。とにかく無事に仕事を終えて、早々に0時半には寝た。

f:id:timelost:20190509231856j:plain