どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

西日本の風景、らむねソフト、船員

f:id:timelost:20190522212914j:plain

5月17日 金曜日 晴れ

 遅刻するも午前中のクラスに出席。先週、今週とよく調べまとめられた良い発表を聴けたので良かった。担当者たちが優秀である。

 午後、広島より友人船員が出て来ているとのことで贔屓の喫茶店にて集まる。行きしな、外の風景に西日本の原型をみたように思った。瓦の三角屋根に緑の小山である。

 途中、ラムネソフトクリームを食べた。美味しい。楽しく雑談して、夕方には帰洛。夏服がないので買いにいったが、いまいち決まらず、夕食のガパオライスを買って帰宅。

 夏の学会の飛行機をどうするかなど迷いつつ、ゆっくり過ごして3時には寝た。明日、明後日と宿直を終わらせば、やっと何もない休みとなる。疲れた。

f:id:timelost:20190522212936j:plain