どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

疲れ、コナン、Lucifer最終話


劇場版『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』予告映像

6月12日 水曜日 晴れ

 7時半頃に起きて、だらだらと朝食をどうしようか考える。結局、だらだらと過ごして、夕方、ふと思いついて映画コナンでも見に行こうかという気分になった。いわゆる長寿アニメであるが「ノンクール・アニメ化」したからこそヤバいと聞いた。

 折しも隣の研究室のM2氏がいたので、一緒に見に行くことになり、視聴。なかなか変な映画だった。これがアベンジャーズ・エンドゲームを抑えているというのは、凄い国なのではないか...。考えさせられる。初のコナン映画であった。

 ライト商会にて感想を述べ、古本屋を少しみて、夕食を迷ったが、回転寿司へ行って、サンマルクに再び座った。ちょっと疲れたが良い一日だった。

 帰宅後、ルシファー最終話をみて2時過ぎに就寝。ルシファー、第5期ファイナルシーズンの製作が決定しているが、気になる終わり方である。

www.dccomics.com