どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

宿直日、らっこカレー、梅雨

f:id:timelost:20190701104517j:plain

6月29日 土曜日 くもり

 10時前後に起床。贔屓の喫茶店へと向かう。この2連勤の間に、学内の同窓会への報告文書という無駄のために原稿を書かねばならない。金にもならないし、何にもならないので、気が乗らない。

 13時頃、無事に到着。瞬殺怪談を買った。らっこということでらっこ感を出そうとしたら、結局謎の宇宙生物になってしまった。無念である。

 14時半過ぎ、G20関係を危惧して早めに出たが、結局15時過ぎには到着。しかたないので、一時間ほど職場で昼寝して、そのまま仕事。

 夕食は夏野菜の塩レモン炒め(薄味)となった。まあまあ旨かったかな。外は雨なので、洗濯物がが乾かない。

 1時半には寝た。

f:id:timelost:20190701104616j:plain