どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

前期最終、雨麦、StrangerThings

f:id:timelost:20190713160724j:plain

7月12日 金曜日 曇のち雨

 二度寝のち9時半には起きて2限クラスへ。前期も一周早いが今日で終わりとのこと。指導教授のコメントから、博論につながるアイデアが見えたのは良かった。有難い。ペスタロッチ、フレーベル、ヘルバルトの教育学的系譜は、少し読む必要があるように思った。

 夕食は適当に弁当を買い、帰宅。16時半頃、ソヴィエト研究者と会い、色々と話し、18時過ぎ、研究室にて同僚らと会った。博論の構想は互いに12月提出だなという話を中央食堂にてして、21時半には帰宅。学内ビアガーデンが始まっていたが、雨である。

 ストレンジャーシングスを見始めたが、なかなか面白い。そして共有書斎計画、どうやら動き出せそうであるが、果たして。なんだかんだして4時に就寝。

www.christianitytoday.com