どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

小カバンを買う、夏が本気、連勤日

f:id:timelost:20190802164242j:plain

f:id:timelost:20190802164252j:plain

7月28日 日曜日 晴れ過ぎ…

 通常通り仕事。にしても暑い。この分だと洗濯物は一瞬で乾きそうである。連勤なので職場で休もうと思ったが、贔屓の喫茶店のイベント日であり畏友作家氏も来ているというので早めに出て向かった。結果正解である。開店からすでに行列ができていたとのこと。

 肉、芋、米とパワー系の食事をして、オリオンビールの小さなカバンを忘れたことに気付いたので、一つしかないのも困ると思い、なんば地下のスポーツ用品店で購入。財布、文庫本、メガネ、ボールペンが入れば十分である。悪くない。

 あまりに暑いので早々に戻って仕事開始まで休み、今晩のカレーを作成。同僚上司氏と会うのは、今回が最後となる。スッコケ三人組について話した。懐かしい。

 夜、web漫画「琉球怪談」最新話を再び55円で購入。疲れて1時前には寝た。

f:id:timelost:20190802164411j:plain

f:id:timelost:20190802164422j:plain